1. 画商歴35年の経験があります。
    2010年の8月より7年間 札幌全日空ホテルに出店しておりましたが、
    2017年2月より、地下鉄西11丁目駅3番出口直結のビルの地下2階に
    移転いたしました。
    天候にもあまり左右されない、交通アクセスの良い所ですので、是非
    お越しくださいませ。


  2. 絵画美術品の整理・売却希望のお客様への高価買取もしております。
    坂本 直行・小野 州一・木田 金次郎・神田 日勝など特に高価買取致
    まずは、お電話・メールなどでご連絡をお願いします。
    出張買取にお伺いいたします。
    また、買取成立の際には、身分を証明する物(健康保険証・運転免許
    証等)をご提示していただきますので、必ずご用意くださいます様、
    お願い致します。




地下鉄東西線西11丁目駅3番出口から歩いて0分!!



店内の様子。

                                            
画 廊 情 報
販売業者 蒼い画廊
責任者 川端 正伸
所在地 札幌市中央区大通西10丁目4 南大通ビル地下2階
営業時間  AM11:00からPM6:00  
休日  毎週日曜日
電話/FAX 011−212−1362
E-Mailアドレスaoigarou@gmail.com
ホームページURLhttp://aoigarouhp.web.fc2.com
美術品類商北海道公安委員会許可第95号
作品の注文 メール、電話・FAXにて承ります。
ご注文は先着順とさせて頂きます。

僅差で作品が売約になることもありますのでご了承下さい。
その場合はメール又は電話・FAXにてご連絡させて頂きます。
注文の確認 ご注文から3日以内にメールまたは電話にて確認のご連絡をさせていただきます。

3日以上たっても当画廊からの確認連絡が無い場合は何らかの障害でメールが届かない こともありますので、その節はお手数ですが返事が無い旨をご記入の上再度ご送信下さ るか、お電話にてお問い合わせ下さい。
キャンセルの扱い 注文確認後、7日以内にご入金が確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただき ますのでご了承ください。

ご都合によりご入金が遅れる場合などは7日以内にご連絡下さい。
7日以上ご入金又は連絡いただけない場合は、キャンセルと判断させていただきます。
作品代金以外の料金 商品は全て額付セット価格で、消費税込みの価格で表示しております。

銀行振込・郵便振替の手数料........お客様のご負担でお願いします。
送料......送料一覧表をご覧ください。
      (但し離島、沖縄は実費とさせて頂きます)
お客様のお支払金額は作品の代金に送料をプラスした金額を願い致します。
引き渡し時期 銀行振込、郵便振替の入金確認後、直ちに発送いたします。

悪天候の場合予定通りに到着しない事もあります。
配達希望日を2日過ぎても届かない場合はご連絡ください。直ちに所在の確認いたします。
お支払い方法 インターネットからのご注文は前払い( 銀行振込または郵便振替 )代金引換とがあります。

ご来店いただける場合は、クレジットカードもご使用いただけます。

郵便振替の場合、入金確認まで3〜5日かかります。
1週間以内にお振込みください。
振込者名が注文者名と違う場合は必ずお知らせ下さい。
領収証が必要な場合はお申し出下さい。

[銀行振込] (振込手数料はお客様ご負担)
口座名: サッポロアートカンパニー
銀行名:北海道銀行 手稲支店 普通預金 NO. 0919363

[郵便振替] (振込手数料はお客様ご負担)
口座名: 川端 正伸
口座番号: 記号 19000 番号 30241831
返品について 未然にトラブルを防ぐために、届いた商品はその場で開梱して、商品のご確認をお願いします。

開封後、破損品・商品違いがあった場合は至急ご連絡ください。
返品にかかる送料は当画廊で負担いたします。
お客様による汚損、破損品につきましては保障いたしかねます。
又、お客様の一方的な事情による返品は受けかねますのでご了承下さい。
プライバシーの保護 お客様の個人情報は厳重に保護されます。
また、意図的に外部へ漏らしたり他の目的で使用することは絶対にありません。
備考


このページのtopへ



inserted by FC2 system